タイトル サイト
【戦国炎舞】こんな二昔前のポチポチゲーがユーザーに高スペック端末を要求するとかちゃんちゃらおかしい

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】くっそガイジじゃんwww自答しろよwww

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】炎舞にプレイヤースキルなんていらねーよw

戦国炎舞情報館

【イベ続行】リリース1500日記念 英傑獲得祭 秀吉LGでテンションは上がるのか? 今後の炎舞の予定

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】次の移住先見つけた?

戦国炎舞情報館

【史上初?】バージョン2.0.00の不具合で一騎当千ガチャと双六ガチャは延期(イベントは継続)

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】星の塔に強い防具何個か落ちてるけど拾った?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】時間倍かける気ないわ…

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】大金貢いだ客涙目…後は分かるな?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】おどれだれにモノいうとんや?

戦国炎舞情報館

【コスト20】8段階解放予定カード コスト20の8凸は島津義弘と徳川秀忠が当たりかな?

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】どっちもガイジだなw

戦国炎舞情報館

【野良プレイヤーさんへ】立花道雪の雷が止むまで1分間待つの…やめにしない?  回復補助 剛毅・麗姫・祈願を積んで計略して

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【箱主離脱】クイック参戦の仕様変更で最強の立花道雪の戦陣がカオス状態に ※攻略法ページリンク再掲載

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】ユーザー自ら運営が提示してないやり方でダウングレードしないとプレイ出来ないゲームとか後にも先にも現れないだろう

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】潰れて当然なんだが、いざ潰すと返金要求しようにも踏み倒されるやん?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】タイトルロゴの後に暗転したまま進まないから

戦国炎舞情報館

【大混乱】戦国炎舞がversion2.00にアップデートされたぞー 現在の様子

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】iPhoneの人はアップデートの右にある>から前のバージョンが拾い直せるぞ

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】まさか今の速度が仕様と言うつもりじゃないよな?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】三国天部の運営はサイバー系?

戦国炎舞情報館

【協闘カード速報】小西行長 智将P15、蒲生氏郷 武将P16の秘技は?

戦国炎舞-KIZUNA- まとめ速報

【戦国炎舞】炎舞に変わるゲームが無いのが一番の問題

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】自分でパスワード設定出来るようになったよね?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】こんな状態でもサービス一時停止してメンテナンスを設けずに次のアプデまで我慢してね、って完全にユーザー舐めてるというか頭おかしい

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】補填を求める前に見切りをつけるということを知らんのか…アレだけ大口叩いて告知してた大型アップデートが大型ダウングレードだったというのに

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】まぁ戦力5000位くらいの奴等だからどうでも良いが戦力3けたくらいの奴でやってしまった奴おる?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】見事なまでに雑魚しか居ない連合なんだなw

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】なんぼ金入れてるおもてん?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】サムザップって社員皆んながメッチャゲームやってんじゃん。

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】普通見たら怒るよね?

戦国炎舞情報館

【戦国炎舞】きょうとークイックに文句垂れてるやつは自分で箱立てればよくね?

戦国炎舞情報館

About

当サイトは、戦国炎舞関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact